FC2ブログ

遺品処理、ゴミ処分(福島県いわき市)

ゴミ屋敷状態ホームサービス郡山店です。そろそろ桜の開花する時期が近づいてきました。。
転勤・移動に伴い、引越しされる方は忙しい時期でもあると思います。溜まってしまったゴミ・不用品の処分に頭を抱えてる方も多いのではないかと思われます。マンションに住んでる方にとって、エレベーターを使って、自分で大きな食器棚などの処分をする場合は大変な労力が必要になります。私共も慣れているとはいえ、狭いエレベーターの時など苦労する場面が結構あります。時にはバラバラに分解して運ぶ時もあります。またひどい場合は、部屋がゴミ屋敷状態でコンビニ弁当容器類・缶・瓶・ペットボトル・散乱した生ゴミ類を袋に分別・仕分してエレベーターを使用して運ぶ時、匂いがエレベーターの中に充満する場合があります。管理人さんに「なんで臭いんですか!」と聞かれる場合もあります・・・・・が、そのへんの良い訳に関しては私共は片付けのプロですので上手にごまかしてしまいますので安心してお任せください。。
遺品処理の時に皆さんが一番に悩み困るのは、難しい問題ではなく冷蔵庫の中身の処分らしいですね。。夏場は1日でも電気を止めてしまうと冷蔵庫の中の物が腐敗して扉を開けるとすごい臭いがします。冷蔵庫の中の回収作業も私共がしますのでお任せください。悩み困った時は、私共にお任せください。

出張お見積り無料! ゴミ屋敷・遺品整理は格安料金で対応!
ゴミ・不用品回収は福島県内全域、1点から即日回収もします(夜間回収もOK!)
担当直通 090-2846-8609
ご依頼・相談メール24時間受付け
トップページへ戻る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nandemoya3

Author:nandemoya3
ホームサービス郡山店です。真心こめてお手伝いしますので宜しくお願いしま~す。
更新日(2018年02月14日)
担当(唐橋)090-2846-8609
便利屋ホームサービス郡山店【本店】トップページ

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR