FC2ブログ

廃品回収・不用品回収(福島県福島市・郡山市近郊)

軽トラックで回収
ホームサービス郡山店です。廃品回収と言えば「古新聞、古雑誌、アルミ、物干し竿・・・・・回収します」と、軽トラックがスピーカー鳴らして廃品回収してる姿をあちらこちらで見かけます。先日、福島市にゴミ屋敷状態のお部屋片付けの作業にお伺いしました。ざっと4トントラック1台分の回収作業でした。ご依頼主の方に「古新聞・雑誌などは無料で回収していただけませんか?」と尋ねられました。「きちんと紐で縛り、あるいは箱などに入っているのでしたらその辺も考えますよ」と答えましたが・・・・・。正直、雑誌を箱に詰めても10箱ぐらい分かと思われます。紙類引取り業者に持ちこんでも、全然ガソリン代にもならず赤字です。下手すると、汚れたゴチャゴチャの紙は引取ってもらえず持ち帰るようになります。
ゴミ片付け業者の中には、【買い取れるものは買取ります】をうたい文句の業者様がいますが、500円~5,000円分、いやっ・・・・、2万円分ぐらい買取ってもらったとしても、回収処分料金が高ければ全然意味のない事ですよね。。その辺の錯覚を勘違いしない方が良いと思われます。。
当店ホームサービス郡山店では、遺品整理などの時、買い取れる物は買い取るようにしています。ゴミ・不用品の回収処分料金は、他店より低料金で対応しますのでお任せください。よろしくお願いいたします。

出張お見積り無料! ゴミ屋敷・遺品整理は格安料金で対応!
ゴミ・不用品回収は福島県内全域、1点から即日回収もします(夜間回収もOK!)
担当直通 090-2846-8609
ご依頼・相談メール24時間受付け
トップページへ戻る
プロフィール

nandemoya3

Author:nandemoya3
ホームサービス郡山店です。真心こめてお手伝いしますので宜しくお願いしま~す。
更新日(2018年02月14日)
担当(唐橋)090-2846-8609
便利屋ホームサービス郡山店【本店】トップページ

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR